
Posted by ととま on --.--

リアルなあれこれ

Posted by ととま on 03.2012 8 comments 0 trackback
どうも風邪っぴきちょま子です><

最近は活動もあまりなくSSも撮ってないのでリアのことをちょこっと書こうかなーとw

ちょままのリアなんて興味ねーよって方はここで×ボタンを押してください(´Д`;)
ほんとにおもしろくない記事だから覚悟してくださいね;;


今日(昨日)ね昔いろいろあった人の夢を見ましたw
なんか懐かしくなってブログを見たんですよー!!
そしたらなんとJEY‘Dさんと肩並べてイベントやってたりーの、レコチョクに音楽配信されてーので、昔あんなに近かった人が遠い存在になってしまったんだなーって、ちょっとさみしくもあり、夢を確実に突き進んでる姿が嬉しくもあったりな複雑な気持ちでした。

あたしがクラブ通うきっかけになったのも彼のおかげw
DJの人と友達になったりで音楽の話とかいっぱいできてほんとにいい経験でしたw

ただクラブってチャラいイメージありますよねー;
クラブって本当にチャラいですwwwwwwww
1日何人の人に声かけられたか(-公- ;)
ひどい人なんていきなり「ホテルいこ」とか・・・・
アフォか!!!って感じですwwww
こっちは音楽聴きに来てんだ邪魔すんなって感じですよほんとヾ(*`Д´*)ノ"彡

そんな頃が私にもありました
ほんとあの頃は元気だったなぁ~ってつくづく思います(´Д`;)

石垣島行きたくなっていきなり飛び立ったりwww
東京遊びに行ったりwww

オールとか当たり前のようにしてましたw


それが22歳ごろかな、急に体の調子が悪くなりました;
じわじわ悪くなり、今年の7月に救急車で運ばれ、発作が起こるようになってしまいました;

お医者さんには「外出はできるだけ控えるように」と・・
確かにスーパーとか行くだけで倒れそうになったり吐き気に襲われたり;

今は部屋にいることしかできないんです。
完治するのも何年かかるか・・・・

部屋でボーっとしてたらよく消えたくなるんです
窓から外を見てると涙が出てくるんです
昔みたいに外出て笑いたいなって
生きてて何の意味があるのかなって

でも今の私にはメイプルで遊んでくれるみんながいて本当に幸せに思います><
みんなにとったらただのゲームかもしれないけど、今の私にとったら生きる活力になってるのかもしれません。
大げさって思われるかもしれないけどねw

だから本当に友達のみんなには感謝しています!!!!!
みんなありがとう!!!

まだ死ねない!!!
頑張って生きようと思います((*´∀`))ノシ




Category : リア

俺のブーツにゃガラガラヘビ!

Posted by ととま on 21.2012 1 comments 0 trackback
だいぶとお久しぶりです!!ちょままです(。+・`ω・´)キリッ

(ちょままさんがブログ更新ってことはメイプルがメンテなんすってことは容易に想像できますねw


お久しぶり=SSがたまってるのでペタペタしまーすw

まずトップニューーーーース!!!
はぁこsが200になりましたよおおおめでたああああw

今回もPBでみんなでワッショイです
ha-ko200.png

えいりーsギター片手に沈んでますがwwwwww

とにかくJR九州(?)のはぁこs200人食べてレベルUPUPヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

2次会はみんなでルディの遊園地に行ってきましたヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
みんなで777匹早すぎましたwというか人多すぎて狩れないっていうwwww
そんでみんなでファンタスティックふぉおおおおおおおおおおおおおおお
fantasu-.png
ゆうくんチャッカリかわいい顔だけどwwwクマsの集団w
ちょっと不気味だね^^


そしてそして最近だけど企画部長ゆうくんの提案でシグ本体特攻してきましたw
sigu.gif
(画像大きいので画質下げてますが;;↑の画像クリックで全体見れますw)
強い人がわんさかです!!!!!
私はチキッて右の方でウロウロwwwそしてリザ係してましたw
時間的に本体ムリだったんだけど><次はみんなでぬっころしましょうーーー!!


んでワタシごとですがですがw
暇だったのでシグちょっこりやって団長さんなりますたw
kisidanntyou.png
まだアカイラム?1回しか行けてないので誰かシグアカイラムいきまっしょう(´・ω・`)

そしてDBが4次になりましたぁw
totoma4ji.png
今の時点では135レベですw
最近はロミジュリ人いないし、cw一緒に行く人がいないのでレベ上げキツいっす;;;
早く140なりたいよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
誰かcw行くとき誘ってくださいなーww最弱DBですが><


ちょっとここからSS貼りまくっていきますwww

madoka1.png
madoka2.png
madoka3.png
ちょっと目がチカチカしますがww
マドマギカ??全部出てかなり興奮したのでSSとっちゃいましたww


お次wwメインの髪ランダムですw
kami1.png
もし私が男の子なら悠二ヘアーにしたかったけど女の子なので却下><
kami2.png
何日かシャナsでしたが、どうしてもツインしたかったのでチェンジw
kami3.png
そしてツインwwこのツインにいくらお金かけたか。。。。。
実はもっともっと髪変わってるけどSS撮ってなかったので;
でもツインの青髪微妙かな?><今度髪色変えようかなーって思ったりしてます(-公- ;)

最近のなちゅりーさんw
natyu2.png
natyu3.png
SSこれしかないけど今も進化し続けていますww

そんななちゅのスタイリストこうめいswそしてブルマっ子のDoさまw
dosama koumeis
!!!!!!!!!!
こうめいsの耳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがチャームポイントですwww


そんなこんなで平和なメイプルですww
それとは裏腹に、最近やってるドサンアタックは悲惨な状況・・・・
ゆうくん、こうめいs、はぁこsに殺された挙句ナイフで刺されまくってます><

はぁこ:みあちゅの皮をゲットした
はぁこ:みあちゅの甲羅をゲットした
はぁこ:みあちゅの爪をゲットした

・・・・・・・・・わたし 甲羅なんて ない;

ひどい話ですよねーーー><

なちゅんは初心者の私に優しいですw
攻撃をジャンプでピョンピョンよけていきますwww

権田藁sの動きは早すぎて見えませんwwwwwwww
そしてゲームが始まるとまず、ナタを振り回して走っていきますwwwwwwwwww

私も早くサドンに慣れてみんなと張り合えるくらいになりたいです(。+・`ω・´)キリッ


そんなこんなで今日もちょままは生きています(*´∀`)アハハン♪



コメ返いきまーーーすw

はぁこs
200人喰い本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そして内定もおめでとねええええええw
レーポトちゃんと出しなさいよんwww


ゆうくん
ありがとおおおおうw
さすが企画部長wシグ楽しかったねヾ(*´ω`)ノ゙
また楽しい企画提案してくださーいw待ってるよんw


まっちん
初コメ(人´∀`)アリガトー♪
そしてお祝いもありがとおおおおおおw
ゆうくんの頭ぽんこ・・ry wwwwwww
私には恐くて言えませんwwww
Category : メイプル

200レベ達成!!

Posted by ととま on 30.2012 3 comments 0 trackback

っていつの話やねーん!!って思ったかた多々いるかと思いますww

どうも体調不良ちょままです^^


前回ブログの次の日かな?無事200になれましたああああヽ(●´∀`●)ノ

自由君がETC集めてくれてPBであげることにww

途中で上がっちゃいそうになってちょっと焦ったけど、みんなが協力してくれて

200rebeup.png

200_20121030145708.png

念願の200ですわーーーーーい((*´∀`))ノ

(ナースコスプレ約1名wwwwwwwwww


そしてうれしいことにお叫びをいただきました><

jiyuukunn.png
自由君:ETCとお叫びありでした!!表現がなんかあやしいけどwwwwwww

gyaraha-sann_20121030150013.png
ぎゃらはーさん:INしたばっかりで叫んでいただいて、本当にありがとうございました><

osakebi.png
でぃるてぃくん:不意打ちでごめんwwwお祝い(人´∀`)アリガトー♪
みーくん:みーくんも一緒にPB行きたかったね>< DB頑張って!!叫び(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
こーめいs:お、えって吐いてるのか?wwwwメガホン+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

osakebi2.png
はぁこs:興奮してお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ナースコスプレ素敵ですwwww

sierukunn.png
しえるくん:突然の200だったのに叫び&眠いとこなのに(人´∀`)アリガトー♪

te-pokunn.png
てぃぽくん:ファントムの先輩ヘンタイてぃぽくんwwお祝い嬉しです!!ありがとおおおw

umatya-n.png
うまc:叫んでくれると思わなかったwwwうれしかったwありがとおおおおおおw

yuukunn.png
ゆうくん:うたのアイドルなんて照れます((*´∀`))♪しかも3連も!!!!!!
ギルマス様ありがとおおおおおおおw

yutemakunn.png
ゆてまくん:録してないのに叫んでくれて感激です><ゆてまくん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

natyu_20121030150335.png
なちゅん:拡声器なくても全然大丈夫!!しかも後でプレゼント&人気★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


こんなにもお叫びをいただきまして、ちょままは幸せです(´;ω;`)ウゥゥ

お叫び以外にも友チャや連合チャットなどのみんなからのおめでとうは本当にうれしくて最高の日になりました!!こんなちょままですがみんなこれからもよろしくねええええええ><

そしてPBでの記念撮影w
kinennsatuei.png

はぁこsエンジェ被ってごめん;;
こうめいsぞうさんかぶってごめん;;
自由君、全体的に被ってごめん;;;;;;;;;;;;;

そんなこんなで楽しい楽しいPB討伐でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そしてさっそくこだまゲーーーーーーット!!!!!!
kodama.png

アリアがこんな人だったなんて思ってもいませんでした><
ちょっとショックを受けましたwwwwwwww

そして執事が車をグレードUPしてくれましたw
kuruma.png

見た目どうでもいいんで飛べるようにしてほしかったですね^^


ってな感じでみぁちゅは無事200になれましたとさwww

そしてそして最近は投げをやってます!!
meruru.png
めるるっ!!!!
もしよかったらこちらに録いただけますと喜びますヽ(●´∀`●)ノ

でも体調悪くて放置多いんです申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ

目標は賊制覇ですがwwwww
先は遠いです><

体調良くなったら全力で行きます!!!!!!!


以下コメ返w

はぁこさんw
猩猩でストーカーとか怖すぎるwwww
これは狙われたら確実に食べられるパターンですねwwwwwwwwwww
次ははぁこsが200やねwwたのしみいいいいいいいいいいいいいいいんw


なちゅんw
落ち武者マスターwwwwwww
かっこいいのか、どうなのかwwww
でもメンテでなくなってるかもね><あれが見納めかー(´;ω;`)


ゆうくんw
こちら幽霊になりかけてるちょままですどうぞーw
ワイワイ企画いいね!!!!!でも私の頭もポンコ・・ry
うたのギルドの企画部長は誰でしょうか><





Category : メイプル

199レベw

Posted by ととま on 22.2012 3 comments 0 trackback
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモご無沙汰しております こんにちはwちょままですw

最近はどうも体調が悪くてあんまりINできなかったり、INしてても放置だったりで挨拶とかできてないかと思います。かたじけない!!!!!!!!!!!


さてさて、そんな私ですがだいぶ前のことやら最近のことやらブログに残しておきますw


まずまず、お友達のてぃぽくんが200レベ達成されました!!!!
てぃぽくん200

ちょうどINしたときにみんながお祝いしてて200レベになった瞬間はいなかったもんで自作で↑ww

ド変態てぃぽ君本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
もういっちょヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

最近はお仕事が忙しいようで放置気味ですが、また遊びましょうww
添い寝は勘弁ですがwwwwwwwwwwwwwww


そしてそして暇人ちょままw
ショルダー強化してみたりww
syoruda-.png

無駄に魔力11><
魔法使いじゃないのでポィ;;


↓フリマ散歩してたら
mangusu.png


あれっwwマングスsお出かけ中みたいですwwww
ってな感じの発見があったりww


昨日は調子が良かったからはぁこsとお話しww
はぁこストーカ希望

はぁこsはストーカーになりたいらしいですwww
ほんとに吹き出しそうなくらい面白かったですwww


そういえばえいりーsが新しく自由君に名前つけてましたwww
それもかなりおもしろかったwwwwwwwwww
自由君はかなり嫌がってたのでここでは名前は伏せときますwww


そしてですね~わたくしごとながら199レベになりましたっ!!!
199rebeUP.png

99.png

@2%で念願の200レベ達成ですヽ(●´∀`●)ノ

昨日する予定でしたが体調悪かったりーの、眠かったりーので就寝ww


なのでたぶん・・・たぶん今日200レベするかと思います!!!!
あんなに遠かった200レベがすぐそこにぃいいいいい!!!!

@2%がんばりまっす(。+・`ω・´)キリッ


最後になちゅりー先輩が前回コメントにて希望されている落ち武者w
テイっ!!!!!!!!!
MapleStory 2012-10-01 03-44-13-07
凛々しいwwwwwwwwww


以上ちょままでしたーヾ(*´ω`)ノ゙


以下コメ返w


はぁこさん
ワタシ破滅ツレテキテナイ 
っでw前回ブログの次の日は雨降ったの??^^
明日は何が降るかなwショウジョウが降ってくるかなwwww


こうめいさん
I can't speak Chinese.
最近こうめいsこわいです!!
女の子にはもっと優しくしてください!!!!!!!(-公- ;)


なちゅりー先輩
ご希望通り落ち武者UPしましたwwwwww
こんなに落ち武者が似合う人って他にはいないかもww
大会お疲れ様でした((*´∀`))


ゆうくん
いえいえwこちらこそいつもお世話になってますw
ゆうくんが引っ張ってってくれるから色々経験できて楽しいメイプル生活を送れてるよ!!
これからも(*´ω`)/ ヨロチクビ
Category : メイプル

しょうじょうが現れた!!!

Posted by ととま on 26.2012 4 comments 0 trackback

こんばんわーw
メンテナンスなうってる今が更新のチャンス!!!
ってことで更新でーすw

まずまずとてもめでたいことからーーヽ(●´∀`●)ノ

ギルマス幽くんデュアルが200レベになりましたーーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
yuukunn200 2
200.png

王様ですwまさにそんな感じwww

200立ち会えて本当にうれしかったよー((*´∀`))
本当に本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そして2次会に初PB連れてってもらいましたw
メンバーは幽くん・なちゅん・こうめいs・はぁこs

そして無事討伐ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
PB2.png

ってwあれれれw
はぁこsがいない!!!!!!!!!!!

って思ってたらw
いました!!!
PB.png

はぁこsはPBの神になり、そして伝説になりましたとさwww


2度目のPBは幽くん・なちゅん・はぁこs・みーくんといきましたw
PB3.png

2回目は誰も神にならずに討伐できましたw

にしてもまとまりない記念SSだなぁwwwwww


そんで初アラカイムも行ったんだけど
arakaimu.png
幽体離脱しちゃいました(`・ω・´)キリッ


ボス楽しいです(*・ω・)♪
いつも誘ってくれる幽くん、そしてチキンな私をフォローしてくれるみんなに感謝感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

そしてそんな幽くんが!!!
yuukunnari.png

このキャラあんまり叫んでもらったことなかったから本当にうれしかったです><
幽くんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおw


そしてですね
ホンテ証票のためにワルメンだいぶまわりましたw
3日目くらいにやっと
ドドン!!
warumen.png

こっちからも
ドドン!!
warumenn2.png

無事ワルメン証票ゲットですw

そしてやっとこさ証票クエですよんww
協力してくれたみなさんに感謝ですw
syouhyou.png

これでいつでもホンテいけまっすwwうれしやあああああああああああw
みんなでホンテ行こうぞよおおおヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


そしてここから謎の内緒やらなんやらSSwwww

natyu.png
↑朝からものすごく笑ってますwwwwwwwwwwww

↓しょうじょうが現れましたw
haako1.png

haako2.png

haako3.png

人間190人食べてレベルUPしたらしいです(-公- ;)
こわいよおおおおおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ

そんなしょうじょう・・ms はぁこさんですがw
なんと
haakosann.png
うれしいですww
私の子供になりましたあああああヽ(●´∀`●)ノ

しょうじょうms はぁこs(人´∀`)アリガトー♪


そして最後におまけSSw
uiteru.png


naturi-koume.png
こうめBwwwwめっちゃなちゅんに文句言ってましたwww

こんな感じで今回は終わりーww
SSばっかりのブログですいません><
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ととま

Author:ととま
みぁちゅ
ファントム200レベ

ととまっ
デュアルブレード201レベ

めるるっ
投げ141レベ

ちょままっ
カンナ120レベ


リンクぼすー中でーすw
お気軽にどぞー^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ちょままって All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
