
Posted by ととま on --.--

もう11月ですか

Posted by ととま on 07.2013 4 comments 0 trackback
特にこれといって書きたいことがあったわけじゃないのですがあまりにも更新しなさすぎなので><

SSとかも今回はあまりないです;


最近のととまさんはですねー、カゲロウプロジェクトにだだはまり中ですww
マンガは3巻まで買いました!!次号は2月らしく待ち遠しくてしょうがないです><
↓『アヤノの幸福理論』めっちゃいい曲です!!↓



さてさてメイプル!!

今日ギルのまむちゃんが結婚するということでセカンド招待してもらいました!!
SS撮ったつもりが撮れてなくてやっちまった感もりもりです(´;ω;`)ウゥゥ

まむちゃんSkyさん本当におめでとうございます!!
呼んでくれてありがとねvv
末永くお幸せに(人´3`*)♪

やっぱり結婚式っていいですよねーw

私はメイプルのウエディングのBGMが大好きです
これ↓



これ聴くと自分も結婚したくなりますwwww


そしてそして昨日ギルドで記念撮影しました!!
huahua2.png

みんな裸の卑猥なギルドですww
そしてなぜかギルマスさんだけオバケwww

私がセンターというのも違和感アリアリですね(´Д`;)
ギルマスさんいわく、人気がないセンター=さ○は○ =わたし
言われなくともわかってるぅえええええええええい(´;ω;`)ウゥゥ

こんな感じでまたみんなでワイワイしたいですヾ(*´ω`)ノ゙♪


短いけど今日はこんな感じで終わります!

追記でコメ返
こうめいさん>>ご・・ごめんなさい;;;次こそは><また遊んでくださーい(人´3`*)♪

はぁこさん>>いつも背中押してくれてありがとう!!そう言ってくれるだけで本当に心の支えになります!!やりたいことできるだけ頑張ってやっていっきますヽ(●´∀`●)ノ

匿名さん>>いつもいつも本当にありがとう!!精神的に大人だなーっていつも感心させられます><
また悩んだら会いに行きます!!

あくぉーさん>>輝いて見えるだなんて嬉しい言葉をありがとう><
独り身でもあくぉーさんは輝いてますよ!!いつも遊んでくれてありがとうヾ(*´ω`)ノ゙♪
Category : メイプル
Tag :追記

Comment

・・・
2013.11.07 02:39 | URL | こうめい #-[edit]
ふぅ・・・
2013.11.07 04:47 | URL | ひまなり #-[edit]
夜市場のBGMが大好きです!
2013.11.07 12:36 | URL | らーべる #-[edit]
わしといえばボカロ
ボカロと言えばカゲプロってくらいわしもカゲプロ好きです

はよ4巻がほしーです;;
2013.11.08 22:28 | URL | ゆーれー #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miamia123.blog.fc2.com/tb.php/16-1298daa4

プロフィール

ととま

Author:ととま
みぁちゅ
ファントム200レベ

ととまっ
デュアルブレード201レベ

めるるっ
投げ141レベ

ちょままっ
カンナ120レベ


リンクぼすー中でーすw
お気軽にどぞー^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ちょままって All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
