スポンサーサイト

Posted by ととま on --.--

今でしょ!!!!!!!!!!

Posted by ととま on 20.2013 4 comments 0 trackback
どうもかなーーーりお久しぶりのととまです。
書こう書こうと思いつつ先延ばしになり広告まで出てました;

そしてメイプルがただ今メンテというこのチャンス!!

ブログ更新するなら
ima.jpg

そう!!今しかない!!!


っと言っても9割コイン放置の私なのでネタもSSもあんまりないわけです;

そして久々すぎる更新なのでものすっごい古いネタだったりですね^^;

そこはなんとか目をつむってください><


ではではいつのやねーんなネタからいきますよ~~んw

まずはお友達の権田藁くんの謎な発言から!!!
gonn hanba-ga-

はいw彼はハンバーガーだそうでww
そうです!!あのパンにハンバーグを挟んだあのハンバーガーです!!
彼は本当にcrazyboyですね^^
もし彼を見かけたら「Hi humberger!」っと声をかけてあげてください(人´3`*)♪


はいwお次もクレイジーなお友達ネタw

tama.png
玉を送ってきました!!!2個も!!
この玉をどうしろと言うんでしょう・・・

はぁこsにはポニチャイのソーセージをプレゼントしたいと思います^^


mi-kunn.png
お次は王子のみーくんw
ボンバーヘアーに白目www
このみーくん、なんとおうちでは執事がケーキとお紅茶をもってきてくれるそうでw
なんとも気品にあふれていますね^^


tyua.png
↑ちゅあです!!!かわいいです!!!!!
そんなちゅあからみんなの誤解をといてほしいとお願いがあったので私も一肌脱ぎます!!イヤン

みんなからほもちゅあと呼ばれているちゅあですが、本当はホモではありません!!!
ホモではなくバイなのです!!!!!!!!!!!!
これが真実!!!
私はホモちゅあでもバイちゅあでも好きだけどねwww
みんなでちゅあを愛しましょおおおおおおおうヾ(*´ω`)ノ゙



そしてなんとワタクシ匠人に!!!
匠
なちゅりーさんがこんなわたしを匠人にしてくれましたあああああ!!!!!
男気あふれるなちゅりーさん本当にありがとおおおおおおおおおおおおおお><
感謝感謝><このご恩はいつかいつかお返ししますので(´;ω;`)
匠人うああああああああああああああいヽ(●´∀`●)ノ
強化がんばるぞぞおおおおいww


そんなわたくし最近1chマイスタで放置してるのですが1chマイスタは本当に賑わっておりますw
可愛いしも犬ちゃんw
MapleStory 2013-02-12 20-41-00-79
なんでワンコなのか教えてくれません><気になりますTT

そしてそしてこちらが巷で有名なおホモなお二人w
aiaigasa.png
ラヴラヴですねwwww
ベストカップル賞です♡♡

ここにきて私は重大なmsに気づきました!!!!
もえもえかわゆしなみっちゃんのSSがない!!!!!!!!!
おーーまいがーーーーーーーーーーーーー><
最強かわいいみちゃんは次回ペタペタしたいと思いますのでこうご期待☆


そして最後にですね、前回ブログのコメント1人1人本当に心に響きました><
本当にありがとうございます!!!!
メイプルでも心配して声をかけてくれるお友達もいて本当にうれしかったです!!
みんなのおかげで厚紙をめくるように体調も良くなっています!!この調子で前の自分に戻れるように頑張らないように頑張りたいです!!お友達みんなに感謝!!こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
一人一人にコメント返せず申し訳ありません;;



以上ちょままでしたぁあああ!!See you again((*´∀`))♪
スポンサーサイト
Category : メイプル

Comment

大好物は~ぽにちゃいの~そ~せ~じ~
2013.02.20 18:55 | URL | はぁきゃん #-[edit]
やべえええ
基地外ばっかwww
2013.02.20 22:41 | URL | ユウ #-[edit]

みっけ!

私のSSは?・w・;
2013.02.21 02:03 | URL | 蓮華 #-[edit]
こんな白目でボンバーヘアの王子イヤだ!!Σ(・□・;)

無理せずお大事にね(>_<)
2013.02.21 12:19 | URL | みーくん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miamia123.blog.fc2.com/tb.php/12-44c1aa92

プロフィール

ととま

Author:ととま
みぁちゅ
ファントム200レベ

ととまっ
デュアルブレード201レベ

めるるっ
投げ141レベ

ちょままっ
カンナ120レベ


リンクぼすー中でーすw
お気軽にどぞー^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ちょままって All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
