スポンサーサイト

Posted by ととま on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルなあれこれ

Posted by ととま on 03.2012 8 comments 0 trackback
どうも風邪っぴきちょま子です><

最近は活動もあまりなくSSも撮ってないのでリアのことをちょこっと書こうかなーとw

ちょままのリアなんて興味ねーよって方はここで×ボタンを押してください(´Д`;)
ほんとにおもしろくない記事だから覚悟してくださいね;;


今日(昨日)ね昔いろいろあった人の夢を見ましたw
なんか懐かしくなってブログを見たんですよー!!
そしたらなんとJEY‘Dさんと肩並べてイベントやってたりーの、レコチョクに音楽配信されてーので、昔あんなに近かった人が遠い存在になってしまったんだなーって、ちょっとさみしくもあり、夢を確実に突き進んでる姿が嬉しくもあったりな複雑な気持ちでした。

あたしがクラブ通うきっかけになったのも彼のおかげw
DJの人と友達になったりで音楽の話とかいっぱいできてほんとにいい経験でしたw

ただクラブってチャラいイメージありますよねー;
クラブって本当にチャラいですwwwwwwww
1日何人の人に声かけられたか(-公- ;)
ひどい人なんていきなり「ホテルいこ」とか・・・・
アフォか!!!って感じですwwww
こっちは音楽聴きに来てんだ邪魔すんなって感じですよほんとヾ(*`Д´*)ノ"彡

そんな頃が私にもありました
ほんとあの頃は元気だったなぁ~ってつくづく思います(´Д`;)

石垣島行きたくなっていきなり飛び立ったりwww
東京遊びに行ったりwww

オールとか当たり前のようにしてましたw


それが22歳ごろかな、急に体の調子が悪くなりました;
じわじわ悪くなり、今年の7月に救急車で運ばれ、発作が起こるようになってしまいました;

お医者さんには「外出はできるだけ控えるように」と・・
確かにスーパーとか行くだけで倒れそうになったり吐き気に襲われたり;

今は部屋にいることしかできないんです。
完治するのも何年かかるか・・・・

部屋でボーっとしてたらよく消えたくなるんです
窓から外を見てると涙が出てくるんです
昔みたいに外出て笑いたいなって
生きてて何の意味があるのかなって

でも今の私にはメイプルで遊んでくれるみんながいて本当に幸せに思います><
みんなにとったらただのゲームかもしれないけど、今の私にとったら生きる活力になってるのかもしれません。
大げさって思われるかもしれないけどねw

だから本当に友達のみんなには感謝しています!!!!!
みんなありがとう!!!

まだ死ねない!!!
頑張って生きようと思います((*´∀`))ノシ




スポンサーサイト
Category : リア
HOME 

プロフィール

ととま

Author:ととま
みぁちゅ
ファントム200レベ

ととまっ
デュアルブレード201レベ

めるるっ
投げ141レベ

ちょままっ
カンナ120レベ


リンクぼすー中でーすw
お気軽にどぞー^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ちょままって All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。