
Posted by ととま on --.--

しょうじょうが現れた!!!

Posted by ととま on 26.2012 4 comments 0 trackback

こんばんわーw
メンテナンスなうってる今が更新のチャンス!!!
ってことで更新でーすw

まずまずとてもめでたいことからーーヽ(●´∀`●)ノ

ギルマス幽くんデュアルが200レベになりましたーーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
yuukunn200 2
200.png

王様ですwまさにそんな感じwww

200立ち会えて本当にうれしかったよー((*´∀`))
本当に本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そして2次会に初PB連れてってもらいましたw
メンバーは幽くん・なちゅん・こうめいs・はぁこs

そして無事討伐ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
PB2.png

ってwあれれれw
はぁこsがいない!!!!!!!!!!!

って思ってたらw
いました!!!
PB.png

はぁこsはPBの神になり、そして伝説になりましたとさwww


2度目のPBは幽くん・なちゅん・はぁこs・みーくんといきましたw
PB3.png

2回目は誰も神にならずに討伐できましたw

にしてもまとまりない記念SSだなぁwwwwww


そんで初アラカイムも行ったんだけど
arakaimu.png
幽体離脱しちゃいました(`・ω・´)キリッ


ボス楽しいです(*・ω・)♪
いつも誘ってくれる幽くん、そしてチキンな私をフォローしてくれるみんなに感謝感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

そしてそんな幽くんが!!!
yuukunnari.png

このキャラあんまり叫んでもらったことなかったから本当にうれしかったです><
幽くんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおw


そしてですね
ホンテ証票のためにワルメンだいぶまわりましたw
3日目くらいにやっと
ドドン!!
warumen.png

こっちからも
ドドン!!
warumenn2.png

無事ワルメン証票ゲットですw

そしてやっとこさ証票クエですよんww
協力してくれたみなさんに感謝ですw
syouhyou.png

これでいつでもホンテいけまっすwwうれしやあああああああああああw
みんなでホンテ行こうぞよおおおヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


そしてここから謎の内緒やらなんやらSSwwww

natyu.png
↑朝からものすごく笑ってますwwwwwwwwwwww

↓しょうじょうが現れましたw
haako1.png

haako2.png

haako3.png

人間190人食べてレベルUPしたらしいです(-公- ;)
こわいよおおおおおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ

そんなしょうじょう・・ms はぁこさんですがw
なんと
haakosann.png
うれしいですww
私の子供になりましたあああああヽ(●´∀`●)ノ

しょうじょうms はぁこs(人´∀`)アリガトー♪


そして最後におまけSSw
uiteru.png


naturi-koume.png
こうめBwwwwめっちゃなちゅんに文句言ってましたwww

こんな感じで今回は終わりーww
SSばっかりのブログですいません><
Category : 未分類

更新遅くなってますよ^^

Posted by ととま on 13.2012 0 comments 0 trackback
どうもちょままですw

どこかのヤンキーが更新しないとかって怒ってくるので更新w

もうだいぶ前からのSSがたまってるからSS貼りまくりますw


いっちょやってみっか!!!!!!!!!!!!

まずこれw
pantu1.png

これよく見るとマドカcの後ろになちゅりーさんが!!
パンツ見てるらしいです^^

そしたらこうめいcが代われってことでwww
pantu2.png

めっちゃ見てます!!!!!!!!

ほんと男ってやーねー(-公- ;)


つぎーw
フライング

フライングとって初DRいってきたんよんw
残念ながらDRのSSは容量大きすぎて貼れませんでした><

DRだけじゃなくて、バルとかヴァンレオンとか、カオスjkmとかボス系は貼れなかった;

しかも、初カオスホンテさん、謎の再起動で落とされたっていうおち;;
もうナキナキ(´;ω;`)ウゥゥ

そんな私を見てこうめい氏は「ぷぷぷ」の嵐w
なちゅんは「また行こうね」って言ってくれたのに、こうめい氏は
あれは社交辞令だよ!だって・・・・1時間泣きました^^


さてさてまたまたSSの嵐いきます!!
おばぁちゃん

これはお気に入りのSSw
ゆうくん目可愛いwwwww
きっとおばぁちゃん大好きなんでしょうww

turi.png

これは最近私の代わりにお魚やらゴミを釣ってくれてる猫さんw
かわゆしですw

sinden1.png

これはこうめいsとしょじょと神殿やったときのSSw
ちゃっかり真ん中ww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
sinndenn2.png
なーむー(;人;)

2人のおかげで神殿クリアできましたw(人´∀`)アリガトー♪

otya.png

眠そうななちゅりーくんにお茶を飲ませるこうめい氏www
なちゅん顔イッちゃってます・・・・・・・・・

最後に誰かさんがバラを置いて言い逃げしたSS
bara.png

バクワラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんとSS貼ったってだけのブログですみません><
これからもよかったら見てやってくださいヽ(●´∀`●)ノ


コメ返

なちちゃんw

えwwwえwwww
誰と誰がイチャこいてるだって?!?!?!
イチャこいてなんてないっすよwwwwwwwwwwwwwww
ただいじめられてるんです(´;ω;`)ウゥゥ
そうそうwこうめい氏って寝込み襲うから、シエル君襲われないように要注意だよ!!!
最近時間合わないけどまた遊ぼうねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

Category : メイプル
HOME 

プロフィール

ととま

Author:ととま
みぁちゅ
ファントム200レベ

ととまっ
デュアルブレード201レベ

めるるっ
投げ141レベ

ちょままっ
カンナ120レベ


リンクぼすー中でーすw
お気軽にどぞー^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ちょままって All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
