
Posted by ととま on --.--

あついぜ(`・ω・´)キリッ

Posted by ととま on 27.2012 1 comments 0 trackback

どうもコンニチワ最近更新率下がってきましたちょままだよw

いつものことだなうんw


ってな感じで前回からあったことを書きますますw


この前ね、ちょまさんお暇してましたらギルの自由くんがグルクエ誘ってくれたんだ((*´∀`))

オルクエいってーの、デイビーいってーのw
ぐるくえ
久々だったから楽しかったよーーw
自由くん(人´∀`)アリガトー♪


はい次w

なんとですね!!!なちゅりー君がですね!!!
A付きアンドロイドくれました!!!!!!!!!!!!
あんどろいど
しかもかわいいヽ(●´∀`●)ノ

それにね!!!なちゅんファントムのライディング手伝ってくれて無事取ることができましたw
ライディング
このイカシタ車でブイブイいわしてやるぜ(`・ω・´)キリッ

本当になちゅんはイケメン紳士ですwww
ドウモ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥーーーーー!!!!!


そんでねwこうめい氏がメルセの髪変えるってことで見学に行きましたw

ダダン!!
こうめいC髪1
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
ピグ鼻似合いすぎですw

気に入らないから次ってことでww

ダダダン!!!
髪2
アンテナーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
これ2発出てましたwwwwwwwwwwwwwww

次wwww
髪3
可愛いほうだと思うけどダメみたいwwwwww


最終的に顔も変えてこうなりましたww
kami.png

いったいいくらつかったんでしょうね^^


そしてそしてw
レベ上げの方ですがw

ギルのみなさんにお世話になりまくりですw
まず、なちcテドウ君がCWに誘ってくれたり!!!
E4には、田中君、テドウ君が誘ってくれたり!!
田中君がBG.jkm連れてってくれたり!!!!!
おかげさまで
159.png
やっとここまでこれました!!!
みんなに本当に感謝だよおおおおおおお!!
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

@50%で160です!!!!
頑張ります(。+・`ω・´)キリッ


そうそうw昨日こうめいcがこれくれましたw
ふかひれ
ふかひれ!!!!!!!!!
他にもなんか魚とかwwwwww

最近こうめいcかわいいですww
どうやら寂しがり屋さんなのかな???

しりとりやジャンケンをねだってきますw
ジャンケン弱すぎだけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かわいいですねーーーー((*´∀`))

それになかなか寝てくれませんwwwwwwwwww

眠いのに無理しちゃってwwwwww
男の意地らしいですwwwww


そんなこんなで楽しいギルド生活を送っておりますヽ(●´∀`●)ノ


●以下コメ返●

なちにゃちゃまw
コメ(人´∀`)アリガトー♪
MでヤクザってすんごいイメージもたれてるΣ(´□`ノ)ノガーーーン!!!!!
まったくそんなことないからね!!!!!
一般ぴーぽーーーだす(`・ω・´)キリッ

いやぁ、逆にこの前はテドウ君お借りしてしまって申し訳なかたです(´;ω;`)
ふたりのラヴパワーでテドウ200がんばってくだしあヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

またいつか暇になったら遊んでね^^
楽しみにしてるよおおおおおwww
@リンク★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
Category : メイプル

傷心中

Posted by ととま on 24.2012 1 comments 0 trackback

おはようございます!!
残暑厳しいです。
早く秋になってほしい今日この頃><

昨日更新してなかったからおとといからのことでw

おとといわたくし通り魔に遭遇いたしましたのよ(´;ω;`)ウゥゥ

証拠SS↓
通り魔

通り魔ことこうめい氏ww
彼は大きなハンマーで何度も何度も私を殴っては去っていき、また来て殴る・・・
最後には『翼をください』を熱唱して消えていきました・・・・

みなさんもお気を付けください・・・・


続きましてー
またもやこうめい氏!!!!
koumeisann.png
はめられました・・・
「どうしたのいきなり」じゃないわよおおおおおおおおお(-公- ;)
そしてヤクザ呼ばわり><
こんなか弱い私を(´;ω;`)ウゥゥ


そんなわたくしですが前回ブログで目標150なんたらって言ってたけど
未だにその目標は達成できていません・・・
cw住人の私ですが、ただcwにいるだけです!!!!!!!!
レベル上がるわけもありません!!!!

そんなこんなでモンパいったり神殿いったり
doragonn.png

でもぼっちだから何も楽しくない(´;ω;`)ウゥゥ

暇だなーなんて思って銀イノでも取ろうかとアクア調教師のとこいったんだけどクエ受けられないというまさかの事態!!!!
そしたら田中君が「ファントムは取れないんだって」って教えてくれました・・

ドラゴン恋しいっす(´;ω;`)ウゥゥ


そして昨日
こうめい氏となちゅcがランマルさそってくれましたw
rannmaru.png

墓の嵐wwwwwwwwwwwww
だけど楽しかったよw(人´∀`)アリガトー♪
お二人は本当に強かったです((*´∀`))

私も強くなれるようにがんばりたいですw

以上ちょままままままままマンでしたw


以下コメ返w

てどう君
初のコメント(人´∀`)アリガトー♪
めちゃくちゃうれしいです!!!!!!!!!!!!
眠いとこBGありがとねww
そしてレベUPあれカッチカチやねwww笑

そうそうwリンクしてくれてたからこっちももらっちゃったよw
リンク(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪これからも(*´ω`)/ ヨロチクビ
Category : 未分類

運わるっw

Posted by ととま on 22.2012 1 comments 0 trackback

おはほよ~♪ちょままだよだよ((*´∀`))ノ


昨日おとといのことをサラっとw

まずカンナさんですがw
なんかさ、120なったら武器とか防具もらえるよねww
んでね、靴だっけかな、高級潜在書貼ったらねみごとに粉砕!!!!!!!!!
高級潜在って90%だよ!!!ないた

んでもってファントムの140防具にも潜在はったんよねw
70%で靴・90%で全身粉砕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣くどころじゃないw笑った(。+・`ω・´)キリッ

悲しくなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないもん。

もうこわくて当分強化したくないです・・(´;ω;`)ショボーン


そんでもって困った!!!
装備買いなおしたけどさDタリンwwwwwwwwww
Dかき集めたけど後8タリン・・・・・・・

連合チャットでシクシク泣いていたところ
救世主現る!!!!!

tedouw.png

てどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
装備でけたあああああ((*´∀`))
本当に感謝感謝!!!!!!!!

だがそれだけではない!!!

てどう君・なちc・田中君がcw連れてってくれたよおおおおおおお((*´∀`))ノ

cw.png
みんなSSかぶっててごめんね><

サクじゃないのにレベルあがっちゃったぜぇええええw
みんなに感謝!!!(人´∀`)アリガトー♪

そんでご飯やらお風呂でホチしてたんだがw
帰ってきたらテドウとなちちゃんがイチャコイテルンデスヨオオオオオオオオwww
いいなぁああああああwうらやましいなぁああああw
結婚するなら呼んでくれよなっ(`・ω・´)キリッ


そんでねwそんなてどう君がサクにBGとjkmつれてってくれたよおおおおおおw
bg.png
↑テドウ半目wwwwww

jkmはSS撮り忘れたっす(´・ω・`)ショボーン

本当にテドウ感謝><
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥネェエエエエエエエ☆


そんで1人で残りサクどうしよかなーって思ってビサ行ったりーの、モンパいったりーので
じゃじゃん!!
up.png
↑誰かわかんないけどwwwww
やっとこさ
148.png
148なりましたああああああああああヽ(●´∀`●)ノ

その後放置したまま寝ちゃってました・・・・(-公- )zZZZZ


今日150いけたらいいな~♪なんて思ってます^^
そんな感じの昨日でしたあああああw

あw相互リンクぼすーちゅーですw
こんなブログいらんですかな・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
もしよければ(*´ω`)/ ヨロチクビ


ちなみにこうめい氏はルーズソックス履いてるそうです^^

以上~~~~ちょままでしたっ((*´∀`))ノ
Category : メイプル

カンナさん120

Posted by ととま on 21.2012 0 comments 0 trackback

おはようございますちょままさんです((*´∀`))ノ

ブログっていつも最初しか更新できないのが悩みの種ですはいw



ではでは昨日の出来事をちょちょっとw


昨日は魔のjkm忍耐!!!!!

なんとかクリアできますた!!!!!
jkmクリア

1人でクリアとか初めてっす!!!!!!

何時間かかったかは秘密で・・・・・・

そんなこんなで誰かjkm連れてってください><

前提やっても誰も一緒に行く人がいないさみしいカンナさんですなみだ



はい次のネターーーーw

昨日ギルドのクレア君ことてどう君
(いや・・てどう君ことクレア君かな?w)
※赤字のとこ重要ねー!!ここテストに出るよー!!
tedou.png

てどう君がね!!!!!!
指輪くれたんです!!!!!!!!!!!!!!!

優しすぎて泣きました号泣!!!!!!!

クールガイです彼は!!!

いつか恩返しするねーって言ったら

「からだでね^^」
「深い意味はないよ^^」
・・・・・はい。ヘンタイクールガイです彼はwwwww
深い意味以外の何ものでもありません!!!!!!!!

でも最終的に私が言いたいことは

てどう君感謝してるよおおおお!!ってっことです^^
本当に(人´∀`)アリガトネー♪


はいお次!!

ちょままさん基本ぼっちで暇人で・・・

とりあえず戦国のなんかやってみたんですよw

補給とかってやつw

sengoku.png

なんかETC100個集めるやつでして

結構時間かかってなんとか100個!!!!

こんだけ頑張ったんだから報酬は期待できるぜ(`・ω・´)キリッ

なんて思ってたらコイン1枚・・・・・

・・・人生こんなもんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン


そんでもって昨日の目標のカンナさん4次

120.png

曇って見えないけどなんとか達成(`・ω・´)シャキーン

カンナさんって全体攻撃多いからロミジュリかなりやりずらかったっす><

4次スキルもなんかよくわからんしこれからファントムさんやろうかなーなんて思ってますww

とりあえずcwの前提がんばんないとなぁ><


でもでもカンナさんjkmつれてったるよーっていう神がいましたらすぐカンナさんで飛んでいきますので!!!!


以上ちょままさんでした/(^o^)\フッジサーン

ふじさんなつかしwwwww
Category : メイプル

初更新なりよ(。・ω・)ノ゙

Posted by ととま on 20.2012 0 comments 0 trackback
ただ今JKM忍耐中のちょままさんですこんw
もう心が折れてブログに逃げてるちょままさんですこんw
忍耐
忍耐なんてなくなればいいのにいいいいいいいいいいきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡

そんな感じの今日この頃w

話しは戻りますが最近カンナやり始めまして今やっと115レベルです。。。
土日の4倍なかったらまだデンデン狩ってるところですはい^^

昨日はこうめいcとロイドカリカリしてだいぶ上がりました(*ゝω・*)ノ
ろいど

こうめい氏(人´∀`)アリガトですー♪

そんでもって狩りしがてら茶釜集めてたんですYO!
何が出るかな!何が出るかな!わくわくさーーーーん!!!!

どどどどどおおおおおん!!!!!!




KABANN.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
悲しくなんか・・・・・・
・・・・・・
・・・

ないもん。


次頑張るもん!!!!!!!!!!てやんでい!!!!



そんなこんなでメイプルも忍耐もめげずに頑張ります!!!!
こんなちょままさんですが、これからもどうぞ(*´ω`)/ ヨロチクビ

ちょままでしたぁぁぁあぁんW

ps
また大文字になりました・・・
このあいだこうめい氏に直し方教えてもらったにのに・・・Σ(´□`ノ)ノ
 
Category : メイプル
HOME 

プロフィール

ととま

Author:ととま
みぁちゅ
ファントム200レベ

ととまっ
デュアルブレード201レベ

めるるっ
投げ141レベ

ちょままっ
カンナ120レベ


リンクぼすー中でーすw
お気軽にどぞー^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ちょままって All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
