
Posted by ととま on --.--

輝きたい願望をとめてください…・

Posted by ととま on 17.2013 4 comments 0 trackback
どもどもこんばんはととまですm(_ _)m

最近はどぉもモヤモヤっとしてます・・・

今日のブログは前向きじゃないかもしれないです申し訳ありません><


最近輝いてる人がすごくうらやましくなるんです

なぜか急にそんな症状に・・

友達がモデルやってて写真見てからかな?

すっごいキラキラしててあんなふうになれたらって

でも容姿がね。。www

モデルがやりたいというわけじゃないんだけど、自分がやりたいことたくさんしたいなーって

そんな願望が最近ひどいんです><

でも私には自由に色んなことができない縛りがあるわけで

どうにもこうにも首が回りません;


(さっきからさわってもないのにオモチャが頻繁に鳴ってるコワヤ~;;

あw脱線したので戻りますww

私がやりたいこと、とりあえず今学校に行きたいんです!!!

大学は一応行きました!!でも特に勉強がしたかったわけでもなく、専門学校は親に反対されたので就職するって言ったんです、が、「4年ぐらい遊びなさい」と言われ、なんの目標も勉強意欲も無くただ合格したからという理由で大学に行きました。

大学生活は呑んで呑んで呑んで遊んで遊びまくって警察に補導っていうダメ人間生活><

学科も全然興味ないことの勉強でヤル気も出ず…


そんなこんなで今更だけどやりたい勉強がしたいってすごい思うようになっってきて、考え出したら止まらなくてモヤモヤしてるわけであります!!

本当はPAの勉強がすごくしたいんです!!
でも学校がすごく遠い・・・

通うとなると新幹線で片道1万

だからと言ってそこに住むのは今の状況ではムリだし。。。

本当に色々早まりました><

ただ1度しかない人生このままやりたいこと我慢して生きていくしかないのか、どうにかして突き通すのか、今の自分には考えても考えても答えが出ません><

きっと私の今の状況を知ってるみんなには無責任、自己中、立場を考えろって思われてるかもしれないですね^^;

もういい年だしね><
でもね、簡単には諦めきれないんです;
今の生活に全く満足できなくて、苦しくて苦しくて・・・

できることなら高校くらいから人生やり直したい!!こんなことずーーーーっと考えてますwww

そんなことができたら今まで無駄にしてきた時間もっともっと有効に使って、やりたいこと、やり残したこといっぱいいっぱーーーいやりたいですです!!

なんかウダウダ言っちゃってごめんなさい;

ただ、みなさん今のうちにやりたいこといっぱいしちゃってください!!

私みたいに後悔しないでください><

悩みは尽きませんねw


はいではメイポーw


えとえとワタシごとですがDBがやっと200になりました!!

2001.png
2002.png
203.png
204.png
2005.png
206.png

みなさん、通過点の200なのに叫びや内緒、友チャなどのお祝いの言葉本当にありがとうございました(´;ω;`)
みんな大好きです!!!!!!!!!!
こんな私が200できたのもみんなが色々連れてってくれたからです!!感謝感謝です!!
これからも地道にDB頑張っていきますあしゅら~~~~~www


そしてそしてなんとギルでCPB討伐に成功しました!!!

cpb1.png
cpb2.png
みんなでPB記念写真vv
そして塔も最上階までクリアできましたw

あっwでも噂によるとまだ上があるとかww
隠しポータルいつでるのかなーwww


そしてそしてふあふあミのギルスカがほんとにカオスなんですwww

霊媒師さんがきたりwwwwおじいちゃんが来て1曲歌ったりwwwwwメンタリストさんがきたりwww

この間はギルマスさんのアリーナライブ最高でしたwwwww

live.png

是非是非まだライブやってほしいですwww1秒だけ呼吸をとめてぇwww


そんでですねー人が集まるとシグ行くんですがだいたい待機が30分以上あるので暇なわけなんでw

ででで、なんかチョコレートの保存場所の話になって叫んでみたんですよねw
そしたら
tyoko1.png
tyoko2.png

予想以上に反応があってさくらってほんといい鯖だなーって感動しましたww(約一名流してますがw

ちなみに私は冷蔵派です((*´∀`))♪


そしてそして私の大好きな大好きなあずにゃすがぁあああああ
ルミナス200になりましたあああああ!!
azu200.png
早すぎだよおおおおお!!おめでとおおおおおおおおおおヽ(●´∀`●)ノ
低燃費びゅんびゅん系のあずさまv助手席乗せてねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そしてそんなあずさまが
azuazu.png

みんなが座ってて私だけ持ってなかったのを見てななななんとぉおおお
プレゼントしてくれたんですううううううううううう><

嬉しすぎて涙が出そうでした(´;ω;`)ウゥゥ

あず本当にありがとう(人´3`*)ちゅっちゅっちゅー♪


そんでそんで、SS撮り忘れちゃったんだけど、ギルの姫ちゃんがキャンディ枕くれました!!!!!

この武器アバほんとにほんとにほしくて探し回ってたので本当に嬉しかったです!!!


kirakira.png
きらきらで可愛い~~~~~ヾ(*´ω`)ノ゙♪

ひめちゃんほんとに(人´∀`)アリガトー♪

こんなにやさしいみんなに囲まれて私は幸せ者です(´;ω;`)ウゥゥ

みんな大好きでえええええええええええええええええす!!!!!

最後はマッチョ×3ww
mattyo.png

矢の位置よくツッコマレマスwwwww


追記でコメ返


Category : リアメイポ

とっとっとーの最近はー楽しいことばっかー

Posted by ととま on 09.2013 4 comments 0 trackback
どうも風邪がなかなか治らないととまです!!こんにじわw

この記事書くの2回目です
昨日の夜中1時くらいから3時くらいまでかけて書いて記事を保存って押したら3時からメンテナンスって・・
おかげで時間かけて書いた記事がアボーーーーーーン

ほんと発狂しそうですwwwwwwwwwwwww

もう30%位の力で書こうと思います・・・


じゃあ今日もフェイスブックから持ってきたものを1つ貼ります!!


_____________________________________


嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。
どうやら死期が迫ったころ、未来の俺に向けて書いたものみたいだ。

以下全文

Dear 未来の○○

元気ですか?大好きな仕事はうまくいってますか?きっと○○だもん、今ごろ凄い出世してるんだろうなあ。嬉しいぞ。

早速だけど、私はもう長くないみたい。仕事柄、なんとなく自分の体のことはわかるんだあ。薬もだいぶ変わったしね。

だから、○○に最後の手紙を書くことにしました。

もう今頃新しいかわいい奥さんが出来てるかな?笑
いいんだよ、私に遠慮しないで幸せになってよ。○○は誰かを幸せにできる才能を持ってる。その才能を持った責任を負わなきゃいけないんだ。

○○が幸せになるところ、きちんと見守ってるからね。私は大丈夫。向こうでイケメン見つけて恋するもんね!笑

そして○○は沢山子供を作ってステキな家庭を作るの。○○の子供だもん、きっとかわいいんだろうなあ~

私生まれ変われたら○○の子供になっちゃおうかな笑
生まれ変わりの順番待ちがあったら割り込んじゃうもんね!おばさん発想だな。

でもね、一つだけお願いがあります。

どうか私のことを忘れないで。どんなに幸せになっても、一年に何回かでいいから思い出して。

私はもうお父さんもお母さんもいないから、、○○が忘れたらもうこの世界に私はいなくなっちゃう。それだけが怖いんだ。

何回かというのはね、
付き合い始めた日、幕張のレストランに海。
一緒に行った夏の北海道、あの時くれたネックレスはずっと今でもつけてるよ。お棺にいれないでね、○○が持ってて。

○○が初めて試合でレギュラーになった日、関係ないとは思いきや、実は私が初めてお弁当を作った日だったのだ笑 卵焼き辛くて悪かったな
結婚記念日は○○酔いつぶれてたし、いいや笑

そして私の命日。多分○○のことを思いながら幸せに眠るんだろな。

この四つが私の思い出ランキングトップです!だから年四回でいいから思い出してね。お願いね。

○○が思い出してくれるとき、きっと私はその瞬間だけこの世界に生き返れるんだ。

最後までわがままだね笑 ごめんなさい。
未来に向けて書くつもりが、なんかよくわかんなくなっちゃった。だって○○の未来は輝いてて、眩しくて、全然見えませんよ!

さて、レントゲンに呼ばれたのでこれで終わりにします。時間かけて書くと長くなりそうなので、思いつきで書いたこの手紙で一発終了。

○○、今までありがとう。悲しい思いをしてしまったらごめんなさい。

あなたと過ごした私の人生、あなたと作った私の人生。幸せ過ぎてお腹いっぱいです。もう悔いはないよ。

○○の幸せをずっとずっと見守ってます。
未来の○○の笑顔を思いながら
△△より

ps.ご飯はちゃんと食べるんだよ


最後まで注文ばっかだな全く
オレはまだ一人だよ
でも幸せだ この手紙をみて改めて実感した
オレ頑張るから、ずっと見ていてくれよ
ありがとう。

______________________________________


もう号泣です><

私なら死を間近にして大好きな人にこんな手紙書けるのかなって・・・

命って儚いものですね


なんか最近涙腺が破壊されてますwwww

今更ながらなんだけど「あの花」みたんですよ!!!!

メンマかわいすぎでしょwwwww
かわいくてかわいくてかわいくて終始号泣です><

ああああああメンマアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

めんまめんまめんまめんまあああああああああああ

めんまーの最近はー楽しいことばっかー
これハマっちゃいましたwww

メンマが言うから可愛いんですけどねwww


そうそう、最近とても体の調子が良くてですね、昨日お花見行ってきたんですよーw
写真 (2)
写真でかwww

もう少し散ってきてますが、とても綺麗でした!!

もうお花見シーズンも終わりですねー

来年も綺麗な桜が見れますようにーーーーっとw


なんか体の調子がいいと色々とても楽しいです(人´3`*)フンフフ~ン♪

お買い物行って衝動買いしちゃったりとかして悪い子ですが;;

明日は美容院に行ってバッサリ黒くしてきまーーっすw
似合えばいいけど><


ううううううはああああああああああああああああああ
楽し楽し楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

楽しいっていっぱい言ったら本当に楽しくなるような気がしなくもないですww
だって言霊ってすごい力持ってるって言いますよね??

ある意味アニマル浜口みたいですねwwwwwww

あの人ずっとアッハッハって笑ってるしw
でも笑うことってとってもいいことだよねw

いつも笑って過ごせたらきっと幸せです!!!


なんか体の調子が良くなってくるとドンドン外に出たくなりますw

最近はカラオケいきたーーーーーーーーーーーーーーーーい
とか、ボウリングいきたーーーーーーーーーーーーーーいって叫びまくってますw

正直完全にいいってわけじゃなく昨日もお風呂で発作起きそうになったんですが

そんなこと言ってたら前に進めないですよね><

ととま前に進む!!です!!


って長々とリアルのこと書いてすみません;;


リアルのことはこの辺にしときますww


じゃじゃじゃめいぽーw

基本広告出てからの更新なんですんっごい古いSSとかですがwww
ってwまぁいつものことですがwwww


今日はとっくんからーww
tokkunn.png
とっくんがねwwこんなこと言ってたんですよwwwwwwww
これは天地が引っくり返るような発言なんです!!

だってとっくん=眠そう

そんなキャラだからww

でもまぁこう言ってますしますし寝かさないでおいた方がいいのかな?
みんなでとっくんを寝かさないでおきましょーーうww


はい次は珍獣w
pika.png
はい!ドM!!


次ーーww
aoikunn.png
ドMとドSの両生類のあおいくんですww
最近拡声器でいじめられまくってますw
なぜか友チャで「ととまドM」ってみんなに言われまくりました;;

あおいくんはもうずっと後部座席でいいです!!!
わたしが助手席いただきます!!

あーーーーーーーずーーーーーーーーーー大好きいいいいvvvvvv

あおいくんには負けないと誓いました!!いつ?今でしょ!!!!!^^


おちゅぎw
最近独り言先輩に悩まされてるこはるさん!!!
きっとこはるさんは本当に大変なんだと思います><
でもこはるさんが語る独り言先輩がおもしろすぎてwwwwwwwwww
ツイッター楽しみでしょうがないですwwww
そんなこはる様にですね、なんと!!!なんとおおおおお!!
PB帽子いただいちゃいました!!!もううれしくてうれしくて><
PBatama.png
こはるん本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
研修2か月頑張ってね><


こちらは可愛くてKAWAIくてくぁわいいいめりりりりちょあしちゃんw
meririn.png
おたふくお雛様ごっこ楽しかったですw
卍火力のめりちょあしちゃんは私の憧れのDBです!!!!
とてもお世話になってます!!!
めりちゃんありがとおおおお!!
めりちょあしちゅっちゅvv


↓金の鍵
kagi.png
イチゴ牛乳2連続

あざまーーーす                                       くぇえええ

(心中穏やかでないのはお察しください)


sousousou!!最近はですね、みかんちゃんや、あおいくんや、あずっちゃんが塔やアビスに連れってってくれるのでじわじわレベルも上がってきました!!!
みんなにはほんとに感謝感謝です!!!ありがとねええええw
SS撮っとればよかった後悔;
のろのろですが200目指して頑張ります!201は・・・遠すぎてまだ考えてません><



そしてほんと改めて感じました
私の文才のなさwwwwwwwwwwww

本当に申し訳ありません(震え声




えと最後になりましたが、今までお世話になってましたギルド「うた」を抜けさせていただきました><

ゆうくんとなちゅんには本当にお世話になりました!!

そしてみんなで色々話したりボス行ったりとても楽しかったです!!

自分勝手なギル員で本当にごめんなさい;;

本当に今までありがとうございました!!!!






追記でコメ返
Category : リアメイポ
HOME 

プロフィール

ととま

Author:ととま
みぁちゅ
ファントム200レベ

ととまっ
デュアルブレード201レベ

めるるっ
投げ141レベ

ちょままっ
カンナ120レベ


リンクぼすー中でーすw
お気軽にどぞー^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ちょままって All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
