
Posted by ととま on --.--

もう11月ですか

Posted by ととま on 07.2013 4 comments 0 trackback
特にこれといって書きたいことがあったわけじゃないのですがあまりにも更新しなさすぎなので><

SSとかも今回はあまりないです;


最近のととまさんはですねー、カゲロウプロジェクトにだだはまり中ですww
マンガは3巻まで買いました!!次号は2月らしく待ち遠しくてしょうがないです><
↓『アヤノの幸福理論』めっちゃいい曲です!!↓



さてさてメイプル!!

今日ギルのまむちゃんが結婚するということでセカンド招待してもらいました!!
SS撮ったつもりが撮れてなくてやっちまった感もりもりです(´;ω;`)ウゥゥ

まむちゃんSkyさん本当におめでとうございます!!
呼んでくれてありがとねvv
末永くお幸せに(人´3`*)♪

やっぱり結婚式っていいですよねーw

私はメイプルのウエディングのBGMが大好きです
これ↓



これ聴くと自分も結婚したくなりますwwww


そしてそして昨日ギルドで記念撮影しました!!
huahua2.png

みんな裸の卑猥なギルドですww
そしてなぜかギルマスさんだけオバケwww

私がセンターというのも違和感アリアリですね(´Д`;)
ギルマスさんいわく、人気がないセンター=さ○は○ =わたし
言われなくともわかってるぅえええええええええい(´;ω;`)ウゥゥ

こんな感じでまたみんなでワイワイしたいですヾ(*´ω`)ノ゙♪


短いけど今日はこんな感じで終わります!

追記でコメ返
Category : メイプル
Tag :追記

3月スタート

Posted by ととま on 02.2013 4 comments 0 trackback

珍しく早めの更新ですwうふふふふローラだよw嘘だようふふふw

フェイスブックのとある文章!!




ご存知だろうか、
1日中礼儀正しく朗かな気持ちで仕事をすれば、
1日中腹を立てて仕事をしたときよりも、
夜寝るときの疲労がずっと少ないということを。

にこにこ朗かにしていれば緊張がほぐれる。

疲れるのは仕事のせいではない。
心の持ちようが悪いのである。
この方法を一度試してみることだ。

(デール・カーネギー)
iine.jpg

勉強になりました!!!!!

ただ感情をコントロールするのは難しいですよね><

なんとか心がけてみようかと思います!!



さてさてメイプルw
相変わらず放置かカエル集めの日々なのであまり書くことがないのですが><


この間1chマイスターがあらぶってたので撮ってみましたw
tyoko.png

チョコ何匹出てたのかwwwおぞましい光景ですwww


そして前回予告していましたみっちゃん!!!!そしてれんれん!!!
この2人ほんとかわい子ちゃんなんです!!!!!!!
女の私もキュンキュンしてしまいますヽ(●´∀`●)ノ
女子力高いっす!!!!

miturenn.png

そしてラブラブうらやましいです><

これはかくれんぼしてるれんれんwww
rennrenn.png
見えてるwww
なんて可愛いんでしょうwwwww

そんな可愛いお二人さんこれからもどうぞよろしくお願いしますm((*´∀`))m


短いですが今日はここまでww

最後にwエウレルのお風呂はいい湯でしたw
huro.png



♡コメ返♡

はぁこ
大好物だったんですねwポニチャイのソーセージww
希少価値ですがなんとか手に入れていきますw
売価は1本3g(税抜き)

ゆうくん
えぇwwゆうくんもこっち側でしょwww
他人事ではないですよww

れんれん
今回はバッチリ載せちゃいましたww
かくれんぼれんれんは私のお気に入り♡

みーくん
ありがとおおお(´;ω;`)ウゥゥ
私は白目ボンバー王子好きだよ♪
みーくんの200楽しみにしてる☆

Category : メイプル

今でしょ!!!!!!!!!!

Posted by ととま on 20.2013 4 comments 0 trackback
どうもかなーーーりお久しぶりのととまです。
書こう書こうと思いつつ先延ばしになり広告まで出てました;

そしてメイプルがただ今メンテというこのチャンス!!

ブログ更新するなら
ima.jpg

そう!!今しかない!!!


っと言っても9割コイン放置の私なのでネタもSSもあんまりないわけです;

そして久々すぎる更新なのでものすっごい古いネタだったりですね^^;

そこはなんとか目をつむってください><


ではではいつのやねーんなネタからいきますよ~~んw

まずはお友達の権田藁くんの謎な発言から!!!
gonn hanba-ga-

はいw彼はハンバーガーだそうでww
そうです!!あのパンにハンバーグを挟んだあのハンバーガーです!!
彼は本当にcrazyboyですね^^
もし彼を見かけたら「Hi humberger!」っと声をかけてあげてください(人´3`*)♪


はいwお次もクレイジーなお友達ネタw

tama.png
玉を送ってきました!!!2個も!!
この玉をどうしろと言うんでしょう・・・

はぁこsにはポニチャイのソーセージをプレゼントしたいと思います^^


mi-kunn.png
お次は王子のみーくんw
ボンバーヘアーに白目www
このみーくん、なんとおうちでは執事がケーキとお紅茶をもってきてくれるそうでw
なんとも気品にあふれていますね^^


tyua.png
↑ちゅあです!!!かわいいです!!!!!
そんなちゅあからみんなの誤解をといてほしいとお願いがあったので私も一肌脱ぎます!!イヤン

みんなからほもちゅあと呼ばれているちゅあですが、本当はホモではありません!!!
ホモではなくバイなのです!!!!!!!!!!!!
これが真実!!!
私はホモちゅあでもバイちゅあでも好きだけどねwww
みんなでちゅあを愛しましょおおおおおおおうヾ(*´ω`)ノ゙



そしてなんとワタクシ匠人に!!!
匠
なちゅりーさんがこんなわたしを匠人にしてくれましたあああああ!!!!!
男気あふれるなちゅりーさん本当にありがとおおおおおおおおおおおおおお><
感謝感謝><このご恩はいつかいつかお返ししますので(´;ω;`)
匠人うああああああああああああああいヽ(●´∀`●)ノ
強化がんばるぞぞおおおおいww


そんなわたくし最近1chマイスタで放置してるのですが1chマイスタは本当に賑わっておりますw
可愛いしも犬ちゃんw
MapleStory 2013-02-12 20-41-00-79
なんでワンコなのか教えてくれません><気になりますTT

そしてそしてこちらが巷で有名なおホモなお二人w
aiaigasa.png
ラヴラヴですねwwww
ベストカップル賞です♡♡

ここにきて私は重大なmsに気づきました!!!!
もえもえかわゆしなみっちゃんのSSがない!!!!!!!!!
おーーまいがーーーーーーーーーーーーー><
最強かわいいみちゃんは次回ペタペタしたいと思いますのでこうご期待☆


そして最後にですね、前回ブログのコメント1人1人本当に心に響きました><
本当にありがとうございます!!!!
メイプルでも心配して声をかけてくれるお友達もいて本当にうれしかったです!!
みんなのおかげで厚紙をめくるように体調も良くなっています!!この調子で前の自分に戻れるように頑張らないように頑張りたいです!!お友達みんなに感謝!!こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
一人一人にコメント返せず申し訳ありません;;



以上ちょままでしたぁあああ!!See you again((*´∀`))♪
Category : メイプル

俺のブーツにゃガラガラヘビ!

Posted by ととま on 21.2012 1 comments 0 trackback
だいぶとお久しぶりです!!ちょままです(。+・`ω・´)キリッ

(ちょままさんがブログ更新ってことはメイプルがメンテなんすってことは容易に想像できますねw


お久しぶり=SSがたまってるのでペタペタしまーすw

まずトップニューーーーース!!!
はぁこsが200になりましたよおおおめでたああああw

今回もPBでみんなでワッショイです
ha-ko200.png

えいりーsギター片手に沈んでますがwwwwww

とにかくJR九州(?)のはぁこs200人食べてレベルUPUPヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

2次会はみんなでルディの遊園地に行ってきましたヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
みんなで777匹早すぎましたwというか人多すぎて狩れないっていうwwww
そんでみんなでファンタスティックふぉおおおおおおおおおおおおおおお
fantasu-.png
ゆうくんチャッカリかわいい顔だけどwwwクマsの集団w
ちょっと不気味だね^^


そしてそして最近だけど企画部長ゆうくんの提案でシグ本体特攻してきましたw
sigu.gif
(画像大きいので画質下げてますが;;↑の画像クリックで全体見れますw)
強い人がわんさかです!!!!!
私はチキッて右の方でウロウロwwwそしてリザ係してましたw
時間的に本体ムリだったんだけど><次はみんなでぬっころしましょうーーー!!


んでワタシごとですがですがw
暇だったのでシグちょっこりやって団長さんなりますたw
kisidanntyou.png
まだアカイラム?1回しか行けてないので誰かシグアカイラムいきまっしょう(´・ω・`)

そしてDBが4次になりましたぁw
totoma4ji.png
今の時点では135レベですw
最近はロミジュリ人いないし、cw一緒に行く人がいないのでレベ上げキツいっす;;;
早く140なりたいよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
誰かcw行くとき誘ってくださいなーww最弱DBですが><


ちょっとここからSS貼りまくっていきますwww

madoka1.png
madoka2.png
madoka3.png
ちょっと目がチカチカしますがww
マドマギカ??全部出てかなり興奮したのでSSとっちゃいましたww


お次wwメインの髪ランダムですw
kami1.png
もし私が男の子なら悠二ヘアーにしたかったけど女の子なので却下><
kami2.png
何日かシャナsでしたが、どうしてもツインしたかったのでチェンジw
kami3.png
そしてツインwwこのツインにいくらお金かけたか。。。。。
実はもっともっと髪変わってるけどSS撮ってなかったので;
でもツインの青髪微妙かな?><今度髪色変えようかなーって思ったりしてます(-公- ;)

最近のなちゅりーさんw
natyu2.png
natyu3.png
SSこれしかないけど今も進化し続けていますww

そんななちゅのスタイリストこうめいswそしてブルマっ子のDoさまw
dosama koumeis
!!!!!!!!!!
こうめいsの耳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがチャームポイントですwww


そんなこんなで平和なメイプルですww
それとは裏腹に、最近やってるドサンアタックは悲惨な状況・・・・
ゆうくん、こうめいs、はぁこsに殺された挙句ナイフで刺されまくってます><

はぁこ:みあちゅの皮をゲットした
はぁこ:みあちゅの甲羅をゲットした
はぁこ:みあちゅの爪をゲットした

・・・・・・・・・わたし 甲羅なんて ない;

ひどい話ですよねーーー><

なちゅんは初心者の私に優しいですw
攻撃をジャンプでピョンピョンよけていきますwww

権田藁sの動きは早すぎて見えませんwwwwwwww
そしてゲームが始まるとまず、ナタを振り回して走っていきますwwwwwwwwww

私も早くサドンに慣れてみんなと張り合えるくらいになりたいです(。+・`ω・´)キリッ


そんなこんなで今日もちょままは生きています(*´∀`)アハハン♪



コメ返いきまーーーすw

はぁこs
200人喰い本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そして内定もおめでとねええええええw
レーポトちゃんと出しなさいよんwww


ゆうくん
ありがとおおおおうw
さすが企画部長wシグ楽しかったねヾ(*´ω`)ノ゙
また楽しい企画提案してくださーいw待ってるよんw


まっちん
初コメ(人´∀`)アリガトー♪
そしてお祝いもありがとおおおおおおw
ゆうくんの頭ぽんこ・・ry wwwwwww
私には恐くて言えませんwwww
Category : メイプル

200レベ達成!!

Posted by ととま on 30.2012 3 comments 0 trackback

っていつの話やねーん!!って思ったかた多々いるかと思いますww

どうも体調不良ちょままです^^


前回ブログの次の日かな?無事200になれましたああああヽ(●´∀`●)ノ

自由君がETC集めてくれてPBであげることにww

途中で上がっちゃいそうになってちょっと焦ったけど、みんなが協力してくれて

200rebeup.png

200_20121030145708.png

念願の200ですわーーーーーい((*´∀`))ノ

(ナースコスプレ約1名wwwwwwwwww


そしてうれしいことにお叫びをいただきました><

jiyuukunn.png
自由君:ETCとお叫びありでした!!表現がなんかあやしいけどwwwwwww

gyaraha-sann_20121030150013.png
ぎゃらはーさん:INしたばっかりで叫んでいただいて、本当にありがとうございました><

osakebi.png
でぃるてぃくん:不意打ちでごめんwwwお祝い(人´∀`)アリガトー♪
みーくん:みーくんも一緒にPB行きたかったね>< DB頑張って!!叫び(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
こーめいs:お、えって吐いてるのか?wwwwメガホン+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

osakebi2.png
はぁこs:興奮してお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪ナースコスプレ素敵ですwwww

sierukunn.png
しえるくん:突然の200だったのに叫び&眠いとこなのに(人´∀`)アリガトー♪

te-pokunn.png
てぃぽくん:ファントムの先輩ヘンタイてぃぽくんwwお祝い嬉しです!!ありがとおおおw

umatya-n.png
うまc:叫んでくれると思わなかったwwwうれしかったwありがとおおおおおおw

yuukunn.png
ゆうくん:うたのアイドルなんて照れます((*´∀`))♪しかも3連も!!!!!!
ギルマス様ありがとおおおおおおおw

yutemakunn.png
ゆてまくん:録してないのに叫んでくれて感激です><ゆてまくん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

natyu_20121030150335.png
なちゅん:拡声器なくても全然大丈夫!!しかも後でプレゼント&人気★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


こんなにもお叫びをいただきまして、ちょままは幸せです(´;ω;`)ウゥゥ

お叫び以外にも友チャや連合チャットなどのみんなからのおめでとうは本当にうれしくて最高の日になりました!!こんなちょままですがみんなこれからもよろしくねええええええ><

そしてPBでの記念撮影w
kinennsatuei.png

はぁこsエンジェ被ってごめん;;
こうめいsぞうさんかぶってごめん;;
自由君、全体的に被ってごめん;;;;;;;;;;;;;

そんなこんなで楽しい楽しいPB討伐でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

そしてさっそくこだまゲーーーーーーット!!!!!!
kodama.png

アリアがこんな人だったなんて思ってもいませんでした><
ちょっとショックを受けましたwwwwwwww

そして執事が車をグレードUPしてくれましたw
kuruma.png

見た目どうでもいいんで飛べるようにしてほしかったですね^^


ってな感じでみぁちゅは無事200になれましたとさwww

そしてそして最近は投げをやってます!!
meruru.png
めるるっ!!!!
もしよかったらこちらに録いただけますと喜びますヽ(●´∀`●)ノ

でも体調悪くて放置多いんです申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ

目標は賊制覇ですがwwwww
先は遠いです><

体調良くなったら全力で行きます!!!!!!!


以下コメ返w

はぁこさんw
猩猩でストーカーとか怖すぎるwwww
これは狙われたら確実に食べられるパターンですねwwwwwwwwwww
次ははぁこsが200やねwwたのしみいいいいいいいいいいいいいいいんw


なちゅんw
落ち武者マスターwwwwwww
かっこいいのか、どうなのかwwww
でもメンテでなくなってるかもね><あれが見納めかー(´;ω;`)


ゆうくんw
こちら幽霊になりかけてるちょままですどうぞーw
ワイワイ企画いいね!!!!!でも私の頭もポンコ・・ry
うたのギルドの企画部長は誰でしょうか><





Category : メイプル
HOME 

プロフィール

ととま

Author:ととま
みぁちゅ
ファントム200レベ

ととまっ
デュアルブレード201レベ

めるるっ
投げ141レベ

ちょままっ
カンナ120レベ


リンクぼすー中でーすw
お気軽にどぞー^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ちょままって All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
